2008年05月13日

今日は寝ていないのでしんどい

いやあ、昨日の晩ブログを更新した後、
Youtubeで「ダウンタウンのごっつええ感じ」や
「4時ですよ〜だ」をつい懐かしくなって
ずっと見ていたら、気がついたら
夜が明けてしまって、そのまま一睡もせずに
会社にいきました。私実は現在SEをやっていて
設計書を書いているのですが、ぜんぜん頭が
回らなくてしょうもないミスを繰り返してしまいました。

やっぱり睡眠は大事です。そういうわけで今日は
もう寝るので、これといった投資関連の情報は
なし。

ロシア株でウォッカな生活を送るための口座開設
を更新しておいたので見といて下さい。
最近ロシア株オンライン取引を開始した
ユナイデットワールド証券に関する記事がアップ
されています。

では、おやすみなさい。

PS:そういえば私SEやってんだから何か自動売買ツールでも
作ろうかなあなんて思いましたが、現在の仕事の延長
みたいで嫌なんで、退職後に作ってみなさんに提供
していけたらなあなんて思ったり思わなかったりしています。

PS:やっぱりダウンタウンは面白いです。久しぶりに
腸がよじれるくらい笑いました。

PS:ロシア株でウォッカな生活を送るための口座開設
を更新している時に、ふとモストボイを思いました。
モストボイはロシアのサッカー選手です。日韓ワールド
カップの時、秘密兵器と言われながら秘密兵器のままで
終わった石橋貴明の鉄板ネタを地でいってしまった
選手です。

お〜っと、また悪い癖でどうでもいいことをだらだら
書いてしまいました。

今日は本当に死にそうなのでもう寝ます。
おやすみなさい。
posted by 所長 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96620759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。