2008年05月03日

バカミフーズ・馬上社長

 今日、本屋に言ったらダイヤモンドZAIの
最新号が売っていたの久しぶりに買ってみました。

 
    

 早速家に帰って読んだのですが、
漫画の「女子高生株塾」の連載がいつのまにか
終わっていて非常に残念でした。

 私密かにこの漫画を楽しみにしていました。特に
この漫画に登場するバカミフーズの馬上社長の
ろくでなしっぷりが好きでした。

 PA0_0009.JPG 

 確か経営難に陥った女子高を買収し
ショッピングセンターに作り変えて、大手のスーパー
に売却したってところまでは読んでたのだが、
その後の展開はどうなったんでしょうか。
 まあ見るからに悪党なんで、恐らく手痛いしっぺ返し
をくらったとは思うのですが。

 この漫画の単行本って発売される予定ってないんでしょ
かね。まあたぶんないか。
 
【関連する記事】
posted by 所長 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 錬金術師列伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95563040

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。